プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に好きだと言われて、その気がなければLINEで断れば済むのに、わざわざ食事や飲みに誘うのはその気があるからですか?
また、そういった場合その女性は許容範囲内だからですか?

A 回答 (5件)

とりあえずは嫌いではないという場合と


気がある場合じゃないでしょうかね。
とりあえずは嫌いではない、これから好きになるかも。
もう少し会ってみたいという事もありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
彼は既婚者だったので多分不倫目的もあったのでしょう…
私から不倫でもいいから付き合いたいって言わせたい雰囲気を出していたようにも思えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/07 12:34

許容範囲という事は必須条件だと思いますが、何故わざわざ誘ったのかは複数の可能性がありますので以下に挙げてみます。


・このまま拒否して終わってしまうのが何だか勿体ないと思った。
・女性好きな人だったので普通に誘った。
・少々食事に行ったり、飲みに行くぐらいは良いだろうと考えた。
・何らかの下心があった。
などが考えられます。

それで相手が既婚者別居中との事ですが、その状況が詳しく分からないものの可能性としては
・あなたの方から積極的に来てくれれば動くつもりだった。
・あなたの強い意志を求めていた。
・途中まであなたに本気だったが、何らの理由で気が変わった。
などが考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…分かりやすい回答ありがとうございます。
可能性的に既婚者なので

<あなたの方から積極的に来てくれれば動くつもりだった。>

のような気がしました。
私のせいにする為に…
当然付き合いませんでしたが。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/07 08:43

回答補足。


君は男性でしたね、お詫びですが、
でも回答は同じで、それは許容範囲内だから飲み食いしても構わない…
出来たら好きではないけどヤれるものならヤりたい気持ちもなくはないけど…ではないでしょうか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私は女性です。
相手が好きじゃないのは察しました。
既婚者だったので…
好きな素振りをしてきたし、手を繋いできたので期待してしまいました、〇〇さんはどうしたいの?って…
私から不倫したいと言わせたかった可能性があります。
別居中だったので離婚してくれる事を期待していましたが無理だと分かりました。
離婚したら真剣に付き合いたかったのでショックでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 21:10

好きだからと言うより許容範囲内だからではないかと思います。


普通の男であれば、好きではなくても許容範囲内であれば、好きらしく振る舞う芝居をします。ヤれそうな相手ならヤル目的でね…そしてその後はセフレ扱いにするか捨てる...あ、いや別れます…。
なので、本気か嘘気かの見極め判断が大事でしょうね……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。
許容範囲なら誰でもいい訳ですか…
ショックです。
いい人だと思っていたのに、見かけだけでは分からない物ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 21:12

やりたいからだと思う人が多いと思います。


ただ、好きだの返答がないので、好きな可能性もあります。

なので、ちゃんと相手の気持ちも確認してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、浮気癖のある人でしたから私もその範囲の女としか見られてなかったのでしょう。
ショックです。
男性を見極めるのは難しいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A