アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と最近初体験を済ませました
その時に血が出なかったのですが処女膜が破れていないということですか?それとも破けたけど血が出ていないということですか?

A 回答 (4件)

処女膜はもともと生理の血が出るように穴が開いています


鼻の中にある花くそのような物ですから 鼻の穴に親指を突っ込んだのと変わりません
粘膜が硬いと血も出ませんし すでに亡くなっていることもあります
知り合いは 挿入こそなかったですが 手万とか一人エッチしていて 処女の証明をしてもらいに医者に行ったらずいぶんすり減っていると言われていました
    • good
    • 1

両方の可能性があるし、さらに、すでに広がってしまっていたということもあります。


「膜」というけどぴったり塞がっていて、それが破れるのではありません。
そんなことになってたら、生理の時の経血が出てきません。
最初から穴が開いています。

ドーナツ状のごく薄く伸縮性のあるゴムの膜みたいなものだと思ってください。
自転車に乗ったり激しい運動をすると、伸び縮みして破れることがあります。
そういうときは別段痛みも出血もなく本人も気づかないことも多いです。

昔の女性は活発な運動などせず、栄養状態も悪かったので普段の生活で膜が伸縮することもなかったので、初性交で伸び切った時に出血したりしたのです。
処女膜を有難がる男性が多かったので、それを大げさに広めたのです。

現代の女性は活発だし、自慰をする人もいます。
性交で出血しない、痛くない人も結構多いと思ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、、、ありがとうございます

お礼日時:2024/02/07 15:18

随分やさしい考えだけど非処女ってことはないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは無いと思います。というかそう思いたいです

お礼日時:2024/02/07 15:15

すでに破れていた、でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに自慰をすると言っていたのでその時に破れたということですかね、

お礼日時:2024/02/07 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A