アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター分けにしてるのですがアイロンやドライヤーで前髪を流そうとしても上手く流れなくて流れを作るパーマをしようと思ってます。東京や横浜周辺でパーマが上手いとことかあれば教えてください。

A 回答 (1件)

1. ヘアサロン ルーラル(東京・銀座)

ルーラルは銀座にある美容室で、トレンドに合わせたパーマスタイルを提案しています。高い技術力とセンスに定評があります。

2. サロン ド ロンシャン(東京・表参道)
ド ロンシャンは表参道にある美容室で、隠れ家的な雰囲気と洗練された技術が魅力です。パーマカウンセリングに力を入れており、希望に合わせたスタイルを提案してくれます。

3. ティーズヘアー(横浜)
ティーズヘアーは横浜にある美容室で、柔らかな質感のパーマスタイルを得意としています。スタッフの技術力が高く、丁寧な施術を行ってくれると評判です。

これらの美容室は、パーマ施術だけでなく一般的なカットやスタイリングも得意としていますので、全体のヘアスタイルについても相談できます。アイロンやドライヤーでの前髪のスタイリングにも熟練した技術を持っているでしょう。ただし、予約状況や施術料金については事前に確認することをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!!どこ行こうか迷っていたので参考になります!