プロが教えるわが家の防犯対策術!

結果が出るのに 一か月かかるとの事

時間かかり過ぎと思いますが

水質検査するのに そんなにかかりますか。

せめて 一日で 結果が出て欲しいです。

A 回答 (2件)

一般の井戸水の水質検査なら1~2週間で飲用に適するかくらいなら結果が出ます。



が、震災被災地となると地下の水脈から地盤の変動により崩れ歪んでいる可能性も高く、水質も安定していません。
何日かにわたり調べないと確かな結果が判断付かないのです。
    • good
    • 0

その日のその水の水質はすぐ出ると思いますが、経過を観察しないといけないと思いますよ。

これからも水質は変わることのほうが可能性としては高いのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A