アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が誘って来ない!が私に関心ないって彼の答えかも、ですか。

気があるなら男性から誘われるのでしょうか?

誘われません。

何もなさそう、進展なさそうなので無理かも知れないですか。

連絡先を交換しただけの、ただの知り合いで終わりかも。

私から連絡すると返信は来るけど。

A 回答 (6件)

それは気がない可能性大ですね


大好きなら誘わずにはいられません
    • good
    • 0

褒めればセクハラだのキモいだのって女性は男性を糾弾する世の中なので、相手の気持ちが少しでも分かってからじゃないと誘いにくいって感じてる男の人も多くいるんじゃないかな。

    • good
    • 0

誘われるのを待つのはだめですよ!


これと思った男に罠を仕掛け貴女の懐に落とし込むのです・・
女性が嫌いな男(オス)はいません。。
女(メス)の魅力を研ぎ澄ませおびき寄せましょう。
    • good
    • 0

まあ、本気で誘われないならそういうことなんでしょうね。

    • good
    • 1

女性なら、今の時代


男性も誘う人はいますが、なにか怖いかって
「でっち上げ事件化」することです。

なので、草食化もはじまってるのです。
なので「女心と◯の空」っていう、ことわざもできるくらい
    • good
    • 0

最近は草食系も多いので分からないですよ。


まあ気がある人が誘う時代なのかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A