dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の有名な漫画で「俺は元からネガティブだ」と叫んだキャラがいますが、そのネガティブな状態から一気にポジティブに持っていく方法はありますか?自分はどちらかというとそのキャラ寄りなのでポジティブに持っていくのが大変なのです。

A 回答 (2件)

人間誰でもネガティブである。


だから対策し気を遣い将来に備えるのである。

100%ポジティブの人間とはお付き合いできない。
「おれが失敗?べつにいいじゃん」
周りに気を遣うということを全くしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰でもネガティブ、そういうふうに考えれば良いんですね!教えて頂き有り難う御座います。確かに俺が失敗、別にいいじゃんは怖いですね。

お礼日時:2024/02/08 19:08

酒飲んだら多くはポジティブになる。


たまに逆もいるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂き有り難う御座います。

お礼日時:2024/02/09 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています