dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

純粋な疑問。なんで女の人はイケメンというだけですぐ好きになって身体の関係にもなりやすいんですか?
他のどのパラメータ(身長年収職業性格学歴)が良くても顔が普通だったりだと別にそこまで持てないしキャーキャーされることもありません。
年収や資産がこれだけあるから、ヤリたい!なんて思うわけもないですよね。

イケメンはなぜ最強なのですか?

A 回答 (4件)

若い時は何も持ってないから容姿だけ重視です。

イケメンで貧乏なんて将来何もなりません。
    • good
    • 1

自分は学生時代まで全くもてなかったし、男子校から国立大工学部と女性がいない環境でした。

悔しいけどイケメンというよりはブサメンのグループに入ると思っています。大学院を卒業しある大手企業に就職しました。
給与はサラリーマンとしてはトップクラスだと思います。
そうしたこともあってか女性と付き合うチャンスも増え、それまで毎日手淫でしのいでいたのが、ついに念願のセックスまでできるようになりました。
手淫と本番では大きな違いがあります。
多少ブサメンでも経済力というのはかなりの武器だと思います。
    • good
    • 0

汚れた質問だこと

    • good
    • 0

イケメンモ美女にはかなわないかもしれないよ。

男女とも美しいものカッコいいものが好きなんです。モテたいモテたい言ってる間はモテません。たまに女性の中にも変わり者がいるので愛嬌ある男になってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!