アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の中が好きな人のことばかりで、付き合えないのかなとか思うと悲しくて、涙が出そうで、だけど早く会いたくて、その人と一緒ならそれでいい、それだけでいい、とにかくずっと一緒にいたい、そう思うのは好きだからでしょうか。だけど、その人に彼女がいるのかとか私のことをどう思っているかとかを聞くことがすごく怖いです。それが自分の傷つく応えかもしれないから。

私は今までに彼氏がいたことはありますが、こんな感情になったことは初めてです。
私(21歳大学生)相手(23歳 社会人1年目)です。
私のバイト先の社員です。仕事中も私のことを見てくれて、「〇〇さん頑張れ!」とガッツポーズして言ってくれました。
本当に大好きで大好きで大好きで仕方ないです。

バイトのグループLINEがあるので、そこから友だち追加をしようかなとか思い、何度も追加を押してしまいそうになりましたが、嫌われたくないから我慢しています。

でも、私の親しい女性の先輩に、「(私の好きな人)さんって、甘いものが嫌いとかチョコが嫌いとかご存知ですか?日頃お世話になっているから、バレンタイン渡したいなって思っていて。ご存知でしたらで構いません。(私の好きな人)さんにはこのこと内緒にして下さい。」とLINEをしました。
そしたら、「甘いもの好きそうだけどね!それとなく聞いてあげようか?」とLINEが返ってきました。
それで「お願いします。」と送り、聞いてくれたみたいで、「甘いチョコは好きだけど甘ったるいのは好きじゃないみたいよ!私も同じなんよ。とか言って誤魔化しておいたから安心して。」とLINEが来ました。
その女性の先輩(甘いもの好きか聞いてくれた人)に、私が大好きだからチョコあげたいってバレたでしょうか??

バレたと思いますか?

質問者からの補足コメント

• そうですよね。
    前シフトに入った時に、同じ先輩に「今日、(私の好きな人)さんはいらっしゃらないんですか?」って聞いてしまいましたし…。
    バレてますよね。

A 回答 (1件)

バレバレです。

これでばれなかったら
すごく鈍い人です。

でも聞いてくれたので
あなたには心強い味方です。

これからも仲良くして下さい。
    • 0