アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆「愛」と「お金」は、どちらが大切ですか? 理由もお願い致します!

A 回答 (13件中1~10件)

おっぱいがNo.1です

    • good
    • 0

愛がある仕事はお金が寄ってくるのかなと思ってる。


私の知ってる金持ちは愛があった。
人の役に立ちたいという姿勢が凄かったたまたまかもしれないけどね。
    • good
    • 0

お金です。

愛があってもお金が無くては生きていけません。
生きていけるだけのお金と愛があれば人は幸せになれます。
    • good
    • 0

お金=力 愛=力 どちらも大切だと思います。

自立して生活するには愛よりお金、低所得には、施しと言う愛かな!
    • good
    • 0

お金です。


愛だけでは生きて行けません。
お金があれば、生きて行けます。
生存して行けるだけのお金が有って、さらに、愛があるのが理想です。
    • good
    • 0

どちらも。


どちらもなければ、生きていけないし、生きていく力もなくなる。
    • good
    • 0

信頼できる愛、揺るがない愛であれば「愛」が大切。


たぶんそんな「愛」なんて極々希少だと感じているので、「お金」の方が大切と思うのがリアルな回答。
    • good
    • 0

よくある究極の質問ですね。


愛があればお金が無くとも乗り越えられる!という人がおられますが、愛だけで乗り越えられる問題は現実的に少なく、お金で解決できる問題が多いのは確かです。
経済力は愛を引き寄せますし、高須クリニックの院長のように全身癌を患いながら、高額な治療費を掛けた治療でで比較的健全に生き延びている方もおり、また、自分だけではなくお金で周りを豊かにできます。
大リーガーの大谷翔平選手は全国の小学校に6万個のグローブを送りましたが、これも彼の愛かと思いますが、成功して稼いでいるがゆえに出来ることです。
家族愛や社会愛、友情など様々にありますが、愛は基礎部分である石垣で、お金は本丸となる様に思います
    • good
    • 0

絶対に愛だと思っていた事もあるけど、お金もとても大切って思う。

    • good
    • 0

「お金」


なぜなら「愛」はお金で買えるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A