dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前に一回振られてるんですけど、ご飯2人で今度行ってくれます。向こうはどういう気持ちなんでしょうか?ちなみに僕はまだその人のことが好きです。少なからずチャンスはまだありますか?ちなみに好きな人はこれから半年間遠距離になるのが嫌だということで振ったそうです。

A 回答 (7件)

チャンスがある、と言うよりは、彼女も君の事が好きなんだけど、でも遠距離になるといつでも好きな時に会えなくなってしまうし、遠距離恋愛は別れてしまいやすいらしいので、それならそうしたくはないけど、今彼と別れを告げた方が遠距離恋愛でよく判らないままに自然消滅して気持ちがモヤモヤしてしまうよりは、ハッキリと区切りが付いてお互いに良いだろう....と思ったけど…でもやっぱり彼の事が好きで忘れられないのでまた付き合いたい…

・・ので、また食事に誘ったのだと思います…。なので今後二人のしなければならないのは、その半年間、絶対に別れない事でしょう…、
    • 0
この回答へのお礼

今は付き合ってはいません
告白して振られました
あと、ご飯は僕から誘いました
情報提供不足で申し訳ありません

何となくそばに置いておきたいという感じでは・・

• 0

男にはプライド有ります、私なら一言

嘗めんなよ!
復縁など絶対有りません此の時代高学歴高身長モデルクラスのお嬢さんなど履いて捨てる程居ますよ
    • 0

都合の良い、例えて言うとハンバーグのつなぎのような存在に思われています。

面倒くさい恋愛感情を持ち込むことなく、気軽に話し合えると言うより、話を聞いてくれそうなあなたは飯友としてベストの人かもしれませんね。食事の誘いを断りはしないって確信してのお誘いだと思いますから

振られてるんだから、彼氏の位置に格上げされることはないです。失礼ですが、割り切れる飯友さんです。もしかしたら,あなたが進んでお会計係も引き受けてくれるかもしれません。

半年の遠距離恋愛を口実に使うなんて、嘘があまり上手ではないのね。

好きなら、たった半年の遠距離は乗り越えられます(遠距離恋愛経験者です)。食事や談笑は歓迎するけど、異性としてのお付き合いはちょっとという感じですかね。

友達感覚でのお誘いなのでは?彼氏として意識してるわけではないです。

食事くらいならつきあってもらえそう、喜んで話をきいてくれそう、そんな期待があるのかも。

飯友でいい、彼氏としての格上げはなし、と割り切ることができて、新しい彼氏ができるまでのつなぎの役割でいいと納得出来るか、どうかです。

あなたの執着を知ってのお誘いだと、認識しましょう。

嫌な言い方になりますが、振った気持ちに変わりはないと思います。

面倒な恋愛関係抜きの都合のいい飯友なら、会ってもいいという気持ちでご飯にお誘いしたように想像しました。
    • 0

これからも良い友達で居たいのでは無いかなぁ?

私も告白されて1年くらい遠距離続けましたが
半年遠距離だと振る理由にはならないと思います…
好きなら遠距離が確定しても 付き合うと思うのですが…
半年くらいで帰ってくるならお互い休日に行ったりとかすれば良いし 毎日じゃ無くても電話したりで対策出来ると思います…

でも 帰って来た時にまた告白してみたら良いんでは無いでしょうか?(o^冖^o)
    • 0

1ヶ月前に振られたからといって、縁を切らなければならない、食事すらしてはいけない関係になるわけじゃないんだしさ。

単に自分を知る友人、知人として近況を語りあったり、愚痴を語って共感してもらいたかったりとか、そういうった他愛のない会話をしたいんじゃない?

半年の遠距離が嫌で別れたのであれば、状況が変わればチャンスはあるかもしれません。
もしかしたら、そのような理由で別れたことをを考え直して、よりを戻す話をする機会と考えている・・・なんてことも考えられなくもないです。
想像するだけなら、あなたにとって良い方向で考えることもできちゃいます。
    • 0

ただの飯友ですよ

財布
    • 0