プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人男性です。1年半前に夜のお店で出会った同世代の女性がいます。何回かお店に通っていくうちに仲良くなり、時々外でも会うようになりました。いつしか彼女のことが恋愛的に好きになり、出会ってから半年後、気持ちを伝えてみましたが、特に異性としては見ていないとのことでした。

それから、更に1年が経ち、今でも好きなままではいますが、気持ちは落ちついてきました。ただ、以前より、ますます仲良くなり、週の半分以上は彼女とお店の外で会うようになり、一緒に買い物や食事をしたり、自宅まで送ったりしています。

僕は少しずつでも関係を深めていけたらいいなと思いつつ、今の関係が壊れてしまったり、彼女の今の気持ちが分からなく、どうしていいか悩み中です。
アドバイスを頂けましたら幸いです。

A 回答 (4件)

本気になっちゃいけません。

どんなに若くてかわいくても相手は水商売のプロだと言うことをお忘れなく。あなたが優しくお金を持っているから付き合っているだけです。あなたは相手にとって都合の良いお友達感覚だと思います。
    • 0

たまたま、特定のしつこい客にサービスで店の外でも会っているという展開、お得意さんを繋ぎ止めるための苦肉の策かと思います。

ですから、それ以上のことは、その彼女も望んでいないのではと思います。
    • 0

彼女は、きっとあなたから別れてくれるの待ってますよ。

好きかどうかは、考えない。これはあくまでお友達。お客様、
あなたは、彼女と結婚したいですか?
ご両親に彼女を紹介できますか?
    • 0

早めにお別れしないと、色々感情のもつれが面倒くさい事になりそうです。

彼女は貴女のこと多分好きなのでしょう。
でも夜のお店で働いているから色々な大変な背景もあるのかもしれません。

面倒な事になるに違いないので、もう会うのやめてもし縁があるなら、自ずと5年後10年後に会う事になると思います。
    • 0