dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為について質問です。
なぜ行為中に女性は「イヤ」とか「ダメ」とか言うのでしょうか?
当然ですが、本当にイヤでもなければダメでもないのも分かります。
気持ちいいから笑っているのも変人だと思いますが、なぜそう言う表現方法になったのでしょうか?

A 回答 (5件)

女性の快感が風船だと思ってください。



罰ゲームとか、お笑い芸人とか、風船が大きく割れそうなくらい膨らむとうわー!とか、ストップー!とか、膨らますのやめて~!割れるー!
って。

割るのが目的なんだけど、割れる前はキャーイヤーっ割れるぅーって楽しむやん。

どんどん気持ちいいが蓄積されて、爆発寸前なんか大変やん。
寸止めとかね。割れそうで割れない風船。いっそのこともう割ってクレー!!ってなるし。

エッチ始めたばかりの時は、理性が勝り恥ずかしいからやめてとか、だめ…。とか恥じらいのイヤイヤだけど、風船に余裕があり、恥じらいも取れてきたら、イヤイヤ言わないで「もっとー!」って言うんじゃない?
んでまた、どんどん膨らむ風船に耐えられなくなるんだよね。
    • good
    • 3

はしたないと思われたくないという女心でしょう

    • good
    • 1

「イヤ」とか「ダメ」とかは、拒否の言葉ではないのです。



余りの気持ちよさに自身を失いそうなので、
もう許してぇ、と言う意味で言っているのです。
「イヤ」「ダメ」を言わせたら、もうあなたの虜間違いなしです。
    • good
    • 2

気持ちよすぎなのでもっとの意味で「やめちゃイヤ、やめちゃダメ」


ってことでしょう。前に洋ものAVで「ノー、イエス、ヘルプ」とか
言ってました。
    • good
    • 1

>なぜ行為中に...とか言うのでしょうか?


本人に訊けば正答得られるのになぜここに質問?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A