dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなことしたら蛙化になりますか

A 回答 (3件)

そうなったら、働き方改革・・・多少の漢字の意味はともかく、就業時間が来たら、「帰るか・・・」で、納得しましょう。

    • good
    • 0

そもそも蛙化って好意を持つ相手が自分に対して好意を持っていると分かると、それがきっかけとなってその相手に嫌悪感を抱いてしまう現象のことです。


自分から意識してするもんじゃないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/11 19:01

残念ながら、人間が蛙になることは物理的に不可能です。

蛙は生物学的に人間とは異なる種であり、異なる生物学的プロセスや構造を持っています。人間が蛙に変身することは、科学的に考えられる範囲ではありません。

ただし、もしも蛙になりたいという願望がある場合、それは想像力に託すか、蛙の生態や行動について学ぶことで、蛙に関する知識を深めることができます。また、蛙の観察や保護活動に参加することで、蛙に対する興味を深めることもできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A