アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問、私ショートカット女性ですが、ショートカットの女性ってあり?なし?

ロングヘア、セミロングだけが女性じゃないし。

それは異性として。

A 回答 (5件)

そりゃ、勿論、ありでしょ。


芸能人見ればわかりますが、
ショートヘアーの似合う美しい芸能人は沢山いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ー^)♪

お礼日時:2024/02/12 11:06

もちろんアリです。

が、髪型でひとを好きになることもないでしょうし、
「貴女らしく」ステキに似合っているか否かが大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)♪

お礼日時:2024/02/12 11:06

ならロングでお願いします


sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、以前は、ロングもセミロングでしたね~、

残念でした~

お礼日時:2024/02/11 23:20

問題は顔です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔普通です。

お礼日時:2024/02/11 23:14

もちろんありです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった~(^ー^)いや、ダメみたいな事言った人いたんで

お礼日時:2024/02/11 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A