dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガルちゃんでプラスが大量についてる意見は正しいってことでいいですよね?

A 回答 (4件)

その略語ですか。

そうであれば匿名掲示板ですから、意見は正しい
とは限りません。教えてgooも匿名掲示板ですが、ココよりは信用
は出来ないと思います。
    • good
    • 0

どこのサイトでも賛成反対の意見やプラスマイナスは参考程度にしてください

    • good
    • 0

共感する人が多いというだけで、正しいとは限りません。

    • good
    • 2

ガルちゃんって誰?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガールズちゃんねるっていう匿名掲示板です

お礼日時:2024/02/12 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています