アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンだけど、全然モテません。真剣な悩みです。嫌味とかに聞こえるなら飛ばすかブロックしてください。全て真実を話します。
自分はかなりのイケメンで芸能界レベルも行けると言われ会う人に必ずイケメンと言われます。
身長も176cmあり足もモデル並みに長く足が長いし細いしスタイルもよくイケメンで、絶対モテるとかずっと言われてきました。バイト先でも知らない女性の客から数え切れないほど言われました。

だけどマジでモテません。童帝で付き合ったことも無く、垢抜けたのは大学生になってからでまだ1年も経ってないのでまだ最近始まった勝負だとは思ってるんですが、普通は彼女いて当たり前だし、モテて当たり前のルックスです。
バイト先でもみんなと仲良くしてて女の子で仲いい子も何人かいます。


自分がなぜモテないのか、分析したら

無表情
筋肉が無くひょろひょろ
自分に自信がない
自己肯定感が低い
ネガティブ思考
気が弱くオドオドしている
なんでも考え込む癖がある
プライドが高い
いじられキャラ
優しすぎる


などがあります。多分これが原因です。これを治すためにはどうしたらいいですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

筋トレだけで全て解決する

    • good
    • 0

挙げている原因以外に気づいていない原因もあるのかもしれないですね。



息が臭すぎる
体臭が臭すぎる
話し方が鼻につく
身に着ける物のセンスがない 
なども考えられますね。

ルックスがいいだけに、特に息が臭すぎる、体臭が臭すぎるが原因だとすると致命的かと思います。。。
    • good
    • 0

それだけの欠点があれば、イケメンもかすむことでしょう。


自分でイケメンと自負していると言うより、自惚れに近い。
今時はいくら顔が良くても、仕草や性格や態度も良くないと駄目。
人を引き付けるだけの大きな魅力が何か1つでもないと、誰も近寄ってきませんよ。

無表情
→表情筋を鍛える。
鏡を見て、自分の一番いい笑顔を作る。
人を引き付ける自分の魅力的な表情をいくつか見つけたり作ったりする。

筋肉が無くひょろひょろ
→176㎝で体重は何㎏ですか?
50㎏台なら痩せ過ぎ。65~70㎏はあってもおかしくない。
食事は三食ちゃんと摂っていますか?食事を見直してしっかり摂ること。
実家ですか、一人暮らしですか?
実家なら母親に、脂肪でなく筋肉の付く食事を作ってもらう。
一人暮らしなら母親に教わり自炊の方法を覚えて作る。
顔が良くても、体が貧相なんてモテるはずがない。
ジムで体作りをしたらいいでしょう。ジムに行く金などないですか?
それならネットやYouTubeで誰かの鍛えている方法を見て、自分に合っているものを取り入れてやる。
夏前頃までにTシャツが似合う体型に近づけるように。

自分に自信がない
→自信とは自分で作り出すものです。
「表情」の繰り返しになりますが、自分の決め顔を研究してみたらどう?
また、勉強でも遊びでも、車/スポーツ/ゲーム/カラオケ/博打…何でもいいから、人に負けないものを、自慢出来るものを伸ばす。
これで誰かと対抗しても絶対に勝てると言うもの。
そうして人に勝てるようになれば、それらが自信につながっていくことになる。

自己肯定感が低い ネガティブ思考
→すぐ上と同じ。自信が付けば肯定感も増すし、ポジティブ思考になれます。
自分の武器(長所となるもの)を作る、あるいは見つけてそれをひたすら伸ばす。

気が弱くオドオドしている なんでも考え込む癖がある
→上に同じ。自信が持てればオドオドすることも減ってきます。
考え込んでいい結果が得られたことがあるのですか?
そこを検証してみたらいい。
それで結果が出ていないとしたらそれは良くないのです。
クヨクヨ考えてもしょうがない時は、まず動く、やってみる。
Act before thinking!
そして、当たって砕けろの精神で。
Go for broke!

プライドが高い いじられキャラ 優しすぎる
→イケメンだからプライドが高いのですか?お高く留まってどうするの?
モテていたらいいけど、そうじゃないのだから、そんなつまらないプライドは捨てた方がいいです。
そしていじられキャラでも自信が持てれば、それを逆に笑い飛ばすことも出来ます。
みんなはあなたが自分をイケメンと思っているところをいじってくるのでは?
優し過ぎるとはどんなところかちょっと分かりませんが、人にNo!と言えなかったり、嫌なことを断れなかったりですか?
それらも自分に自信を持てれば、性格的に強くなっていけると思いますよ。

とにかく自己研鑽をして、体も心も改造していくしかありませんね。
    • good
    • 1

そこまで外見が飛び抜けて優れていらっしゃるのであれば是非モデルのお仕事をオススメします。

コネも作れますし有名になってモテると思いますよ。
表情に関してはお芝居の勉強が役に立つのではないでしょうか。
芸能事務所に応募してみてください。
いじられキャラでも平気なら芸能界で揉まれてコミュ力磨けると思います。
    • good
    • 1

モテ過ぎると逆に彼女が出来ません、アプローチすると警戒されるし普段は絶対彼女が居ると噂され全て逆効果、でも彼女が出来ると急にモテ始

め何人にも告白され彼女と別れると告白はして来なくなる,その繰り返し,自分なりに考えると彼女が出来ると余裕が出来,誰にも話し掛けるとか笑顔が増えるから女性の友達や知り合いも出来てその中から告白が有る,自分から挨拶でも良いから行動すると彼女が出来ます,出会いを待って居ては歳だけ取り周りは結婚,自分だけ取り残されますイケメンと呼ばれても
    • good
    • 1

分析結果の逆をしてください。

    • good
    • 2

とりあえず、


誰か一人にターゲットを
しぼり、
その女性に
あなたが告白してみて下さい。イケメン、高身長、
優しくて真面目なら、
きっと、うまくいきます。
お付き合い出来ますよ。
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます=^_^=



「そういう言い方やめてもらって良いですかね?」

では、どういう言い方すれば良いか、ご享受願えますか???

不特定多数に質問するのだから、不愉快な回答も多いと予想出来るハズです。。。

嫌なら、不特定多数のこういう場での、質問、やめてもらっていいですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に真剣に悩んでるのにそれは嫌ですね。性格に難アリなら優しくするとかぐらいすぐに変えれるのでやってます

お礼日時:2024/02/12 22:50

性格はどうしようもない。

。。

外見ブサイクもどうしようもない。。。

外見共にブサイクは救いようがない。。。

性格悪くても、イケメンなら、何とかなる気がするんだけど、

性格とか余程なんだろうな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう言い方やめてもらって良いですかね?

お礼日時:2024/02/12 22:11

女性と結婚する前提でお付き合いしていますか? もう大学生なら女性たちは結婚を視野に入れて付き合いたいと思っているはずです。

女性と結婚したい、という気持ちではなく、ただ「遊びたい」と思うだけだと女性たちは逃げていくでしょう。そこが原因ではありませんか? あと質問者さんは「真面目」ですか? 結婚を視野に入れた女性たちは「浮気しない真面目な男」を望んでいると思います。真面目さ。それが女性にモテる一番の要因の気がします。真面目さを磨いてみてください。私も自慢して申し訳ありませんが、私は親から「馬鹿真面目」と言われています。すると、今まで女性にもてて困るくらいでした。付き合える女性は10人近くもいましたが、すべて拒みました。私は体に難病があって付き合えないからです。身長は私も178cmあるのですが。私に一目ぼれした女性もいましたが。女性で遊ぼうとすれば遊べるけど、女性に悪いから手を出さない。私は36歳で大学を卒業して仕事もしているのに童貞です。そういう「真面目さ」「誠実さ」に女性は心惹かれるのではないでしょうか。自慢して誠に申し訳ないのですが。本当にすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はもちろん真面目です。
女遊びとか一切しません。なのにです。

お礼日時:2024/02/12 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A