dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安い女性用のラブグッズありませんか?

ラブホで電マを購入したのですが、普段電動歯ブラシで1人でしているせいかあまり感じませんでした。

彼氏との行為中も1度もイったことがありません。
気持ちよくないわけではないです。ですがイクまでではないんです。
1人でする時はイけます。

彼氏と行為をする時にイけるような安めのラブグッズ教えてください。

電マよりローターの方が感じますか?

A 回答 (3件)

合体してるときに、オキニに歯ブラシでclitを刺激して、合体状態でいけるようにする。

それから、ギリギリまでオキニ刺激で、いきそうになったら、凸で刺激してもらって、うまく、凸刺激のときにいけるようにふたりで練習する。
1回でも凸刺激でいけるようになれば、その時間も短縮できるようになるとおもいます。
うまくゆくことをいのってます。
    • 0

そんな物より彼にテクニックを磨いてもらいましょう!

• 0

ローターも使い方でイキやすくなると思います 一人でする時はリラックスしているのでイキやすいのではないですかね どうしてもエッチの時

はリラックスとはいきませんものね 一人でする時はラブグッズ使用するのも自然ですがエッチの時は無くてもイケるエッチが良いですね
    • 0