dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バーの常連の女の子(24歳)に年齢が近い26歳の男性を紹介したのですが、名前と年齢と仕事は伝えていましたが、女の子がちゃんと説明を聞いてなくて話が合わなくて困った、途中から話したくなくなったとバーテンダーに愚痴を言ったようで、僕がバーテンダーにそれはお前のせいだと言われ、さらに紹介した男性に対してもこいつでしょ?など侮辱するような発言をし、横柄な態度を出していました。
元々常連ということもあり、馴れ馴れしい感じはあったのですが、最近バーテンダーが逆のプライベートに踏み込みてる感じがあり、今回の件は全て私のせいにされたのですが、一番悪いのはやはり私なのでしょうか?…

紹介した当日は最初だけ一緒におり、途中違う友達と合流したので私はずっといたわけではありません。
ただ、二人とも年下ということもあり、お店の会計は私がご馳走しました。

A 回答 (3件)

女の子が悪い!


人の話は最後までちゃんと聞きなさい!って小学校の時先生から教えられてないの?

バーテンダーが悪い!
お前は何様のつもりなの…?
    • good
    • 0

一番悪いのは明らかにバーテンダーです。



女の子はちゃんと説明を聞いてなくて、、、と言っていて、そこは自分の非を認めています。
例えばこれが、あなたの説明が全然違ってたとか、分かりにくかったという事であればあなたにも非がありますが、そういう事では無いですよね。

また、途中から話したくなったのはその女子とその相手の問題で、あなたには全く因果関係がありません。

そういう判断ができず、かつ、あなたに責任を押し付けたり、その男性を侮辱しているのですから思考能力(要するにバカ)を疑われても仕方ありません。

バーテンダーもたぶんその女子にいい格好がしたかったとか、丸く収めたかっただけだとは思いますが、それにしても方法は複数ありますし、とてもお粗末だと思いました。
    • good
    • 0

あなたはお店の常連さんですか?


どうも分かりにくい・・
1回目読んだ時はお店の人かと思いました。
あなたは悪くないと思いますが、人にものを伝えるのが下手なようなのでその為に誤解が起きたのかな、とこれは想像です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A