プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡空港国際線から小倉駅駅まで高速バスで移動可能ですか
わかる方お願い致します.

A 回答 (5件)

そういったことは福岡空港の公式Webサイトの空港アクセスの案内ページ以下を参照すればわかります。


交通機関の運行は両方向が基本ですから。
以下のページで日付と時間を指定して検索ください。

https://www.fukuoka-airport.jp/access/

で、地下鉄で2駅。博多駅まで移動すれば高速バスがたくさんあるのでは?

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/14 15:19

福岡空港のホームページに掲載されてないなら、ないのと同じです。

公式ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/14 15:20

おはようございます。



福岡空港から小倉まで、直通する高速バスはありません。
博多駅や天神に出るかになるのですが、

【鉄道】
福岡空港➣博多駅➣小倉駅
乗車券¥1,570

【高速バス】
福岡空港➣高速基山➣小倉駅前
乗車券¥2,520

福岡空港➣地下鉄で中洲へ➣高速バスで小倉駅前
乗車券¥1,610

……なので、高速バスに拘らない方が安くて速いのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/14 15:20

直通はないですね。



小倉までのバスは、博多周辺(天神あたり)からでないと
ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/14 15:19

直通するバスは有りません。


どうしてもバスが良いのなら
1 博多駅行きバスで博多駅で天神方面行きに乗り換えて天神から小倉行きのバスに乗る。
2 国際線ターミナルから久留米、熊本行などに乗り高速基山で1日3便の小倉行きに乗換。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/14 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A