dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2014年元日に宝塚から有馬温泉まで阪急バスに乗るのですが、所要時間はどのくらいでしょうか。元日なので渋滞にハマる可能性もあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

数年前に元日に同コースのバスを利用したときは


渋滞もなくスムーズに運行されていました。
所要時間は30分~40分で到着したと思います。

参考URL:http://www.ryuusenkaku.jp/info/map/transit4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。到着しないといけない時間の約1時間前に宝塚発のバスに乗ろうと思います。

お礼日時:2013/12/31 13:03

宝塚から有馬温泉までは阪急バスでおよそ45分です。



よろしければ、参照URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.arima-onsen.com/access.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 13:01

まず渋滞は無いと思います。


遅くとも一時間もあれば着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し余裕をもって乗れば大丈夫そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 13:00

運賃:片道550円 通常で所要時間:約30分です。



 たぶん渋滞は無いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!