アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、木更津駅18:15発、東京行きの高速バスに乗ろうと思ってるんですが、渋滞で遅れる可能性はありますか?

A 回答 (2件)

そりゃクルマですから渋滞は無いとは言えませんが、東京駅は割と都心の外れにあるので、案外時間通り、遅れても5分前後で終わることが多いと思います。


ただ事故渋滞はどうしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5分くらいなら安心して明日利用できます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 23:33

平日なので事故がない限り特に問題ないかと。


一応、渋滞予測でも5km以上の渋滞は発生しない模様。
http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php

これが11/3の連休ともなると10km渋滞発生しますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2017/10/30 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!