プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

私は同性愛者のため、結婚はしません。独身生活をしていて、ふと思ったことがあります。

金持ちにならなくてもいいなということです。

私の住んでいる街は商店街が多く、魚屋や肉屋があります。昼網といって、明石の海で取れた新鮮なお魚が1000円もしない価格で買えます。

『捌いていただけますか?』というと『はい、喜んで。何されます?刺身オススメですよ』

食べたらとても美味しいんですよ。新鮮なので当たり前かもしれませんが。

で、政治家が高級な料亭とか行くじゃないですか。

あの料亭で出される刺身より、昼網であがった1000円もしない刺身のがおいしいかも。と思うんですよ。料亭だと人件費も高いだろうから、コスパも悪いですし。

ということは、あの政治家たちはわざわざ1000円以下で買えるものを大金出して食べてるんだなと。

例えばそういうことです。

思いません?

別に金持ちにならなくてもいいやと。

高級住宅に住まなくても、地方都市なら駅近で安いし、お抱え運転手よりも自分で歩くのが健康的です。

なんか、わざわざお金持ちって損をしてると思いましてね。

どう思いますか

A 回答 (1件)

平均の半分でも余裕です。

安くてもそれなりに食べられますから。何が楽しくてわざわざ高いものをたべるのか全く意味わかりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています