アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の好きな人にバレンタインを上げました。

私は気持ちを出すのが下手くそだし傷つきたくないので、

「いつも仲良くしてくれてありがとね」と言いながら仕事帰りに渡しました。

1000円くらいの4個入りのチョコと、これからも仕事頑張ろう!と書いた付箋を入れて渡したのですが

渡した後に、LINEで

お菓子ありがとう!テンション上がったわ

ときました。

迷惑がっては無いと思いますか…?また、義理だと思われてますかね…。

A 回答 (2件)

たんなる義理チョコだと思います


傷つきたくないのなら 
相手からの言葉に気にしないことです
バレンタインに女の人からもらうのは普通ですから
    • good
    • 0

迷惑には思ってませんよ


が、義理にしか思いませんね
え?まさかそんな事で気持ち伝えようと?
思考が小学生
そして「気持ち出すのが下手」と自覚してるのに「傷つきたくない」ってなんですか?
そんな事言ってるからいつまで経っても下手なままなのでは
なぜ努力しないのか?不思議です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A