プロが教えるわが家の防犯対策術!

受け入れる人が大半説
そんな事ないですか??

自宅でキスするという感じに行き着けば
あとは挿入だけとなりそうですが
正直な話みなさんどんな感じでしょうか??
教えてくださいね

A 回答 (5件)

ムードや関係にもよるでしょう。

そこまで単純ではないですよ。
    • good
    • 0

人によるけど、付き合ってもない人間(男から女)に性的加害を受けたということになるので多くは性犯罪か痴漢に相当するかと。

刑事訴訟案件。
    • good
    • 1

アホちゃうか

    • good
    • 0

咄嗟のキスで受け入れたことが1度もない者です、全部帰りました。

    • good
    • 1

そんな無茶苦茶言わないで下さい


お相手次第ですよ
行きずりの他人
お互いヤリモクなら
性欲だけどうでも宜しいです。
しかし 友達 彼氏
恋人 未来の来旦那様
彼氏彼以上ならなんとか許されます
挿入とか
恋愛とあたおかの
区別位して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A