プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKの女性アナウンサーたちは、一部の方を除いて、全体的に中の上の容姿ですか?

A 回答 (3件)

んー


地方のアナウンサーを見ていると
容姿がいいとは決して言えない人も多くいると思いますよ。
少なくても容姿においては民法アナのほうがぜんぜん綺麗で可愛いですね。
ま、それだけ幅広い女性を採用しているという事だと思うので、
私は好きですけどね。
    • good
    • 0

女性は法政大卒みたいな低学歴でも


一丁前にアナやってますから
明らかに顔や性格ですね
    • good
    • 0

そうですね。


中の上もしくは上の下ですね。
ただ、外見の好みは人それぞれなのでなんとも言えない部分もあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A