アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般女性でノースリーブの服を堂々と着れる人って、生まれた時から容姿ガチャに成功した人が9割ですよね?

私は遺伝でニキビ肌だし毛深いので、絶対に着れません。
美容クリニックには数回行きましたが、高額ですし裕福な家庭でもないので、今は夢を叶えるための学費に回してます。

インスタを開いたら、容姿ガチャに成功した友達の写真が目に入り、ネガティブになってしまいました。

でもやっぱり、ノースリーブを堂々と着れるなんて、生まれた時から容姿ガチャに成功した人ですよね?

A 回答 (6件)

女です。

ノースリーブ着ます。

容姿ガチャハズレだなとは思ってないけど当たってるとは思いません。

多少毛が生えてるけど頻繁に剃ったりとか(特に脇毛)太らないように気をつけたりとかします。

二の腕の太さを太くしないようにしているし、開放感があって好きなので着ます。

私は太りやすい体質だしニキビもできます。
そこだけみたらハズレなのかもしれないけど太らせないようにする努力をしている自分に自信があるし何よりも着たいので着ます。

成功か失敗は誰かが決めることじゃなくて、自分次第でガチャ成功にも失敗にもできると思います。

自分の身体がそこにあって、そこに対してどう考えるかはその人次第です。

ノースリーブ デブって検索すると太ってるけどノースリーブを自信満々に着ている人の画像もいっぱいでてきます。

きっとその体格の人なりに自分が着こなすためにいろんな方法を模索したのでしょう。

ノースリーブを着たいという気持ちがあって、そうなるための努力ができる人であれば誰でも勝ち組になれると思います。

もし着たいなら、ここで、自分にないところを際立たせて希望を自分からなくすような質問をするんじゃなくて、今の自分が着れる方法をいろんな要素に細分化して調べたほうが楽しいと思います。
    • 0

似合う似合わないは容姿に関係なく堂々としているかどうかです。

ブスでもデブでもブツブツでもボーボーでも
ノースリのピタピタニットワンピをロングヘア巻いて綺麗にメイクして着ちゃえばサマになります。
容姿ガチャ失敗だからと自分ができることをやらずに放置してるとそれなりにしかなれません。
美容に必死な人はそれだけ手間をかけて自分磨きをして自分に自信を持てるよう努力してます。
お金をかけなくてもできることはあります。
あきらめずにノースリを堂々と着れる自分を目指しましょう。
    • 0

そんなことはない。

堂々と着たらいいじゃないの。恰好いいかどうかは、貴女ではなく、第三者が判断します。男子の好みも人様々ですから、遠慮なくどうぞ・・・
    • 0

ネガティブにならなくてもよい!

似合うと思って着ている、好きだから着ている、それぞれでしょうが自分は自分。
気にすることはないと思いますよ^_^
    • 0

男としては 特に「ノースリーブを着てほしい」とは思わないので、

どっちでもいいですよ。
    • 0

いいえ、

ただ気にしてないだけです。
似合ってる人は、
一割ほどでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

何も気にせずにノースリーブ着れるのは、容姿ガチャに成功したからだと思うのですが
似合ってるかどうかは別として