dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーに関して質問です。今までオナニーはローションを使ってやってきたのですが、最近普通の人は特にそういうのを使ってないということを知って自分も使わないでやって見たら最後らへんに亀頭から血が出てきました。これは今まで無かった摩擦のせいでまだ亀頭が慣れてないから血が出たのでしょうか?それともやり方を間違えているのでしょうか?回答お願いします

A 回答 (2件)

ロ-ションを使用しての、或いは使用せずのオナニ―は自由であり、他の人の意見を真に受ける必要は一切無いと思うのが正解で有り認識すべしです。

ご自分が得る快感は自分の好きな方法でのオナニ―は、自己満足その物ですから 人は人ですので・・・

>亀頭から血が出て来た?

恐らく手扱きの摩擦で、亀頭の皮膚が亀裂を起こしたと思われます。
基本は滑らかに扱くのが普通ですよね!
カサカサ状態では当然亀裂が入って毛細血管が切れる、個人差は有るでしょうが貴男はこれかと思いますね。

つまり貴男の手扱き方法は・✖です  ロ-ションを使うのが・〇です
    • 0

使わない方が間違っているのに、ウソの情報を信じてはダメです。

女の子との時も、潤滑液が分泌されて濡れていないのに上下すると、痛がって嫌われますよ。
    • 0