dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男です。
最近友達の紹介で知り合った好きな子から1週間未読無視されてます。まだ直接会ったことはなく、電話は2回しました。またそもそも、元から1日に2~3通LINE来るぐらいと返信が遅い人で、LINEのステメとかにも返信遅いですとかいてありますが、インスタ等は見てくれてるのに返信はきません。
潔く諦めたいのですが、どうしても諦め切れません。だけどものすごく辛いです。
追いLINEとかはする気は一切なく、返事をひたすら待とうと思ってます。補足(デート日は決まってて1週間前まではちゃんとLINEしてて内容も詰まってたのに、好きな子から事故(後ろから追突されたのこと)で通院しなくちゃいけないんだよねと言われて、大丈夫?とデートのことは触れずに、心配のLINEをいれてから未読無視が始まりました。)このまま待ち続けても無駄なのでしょうか?
また、近いうちにその子の誕生日なのですが、まだ返信が返ってきてないのに誕生日おめでとうと追いLINEになっても大丈夫ですかね。長文ですみません。
心優しい方ぜひアドバイス等お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

本当に事故ったか、もうあなたとは連絡がしたくないかでしょう。

何も送らないでください。
    • 0

興味ないってことよ

• 2