プロが教えるわが家の防犯対策術!

既読がついたまま、返信がありません。
友達の紹介で知り合って、1度ご飯に行った男性がいます。場所やお店も決めてくださって、帰りも電車に私が乗るまで見送ってくださったりとても悪い雰囲気ではなかったかなと思っていました。
食事後には私から御礼を相手の男性に送って、そのときはすぐにお返事とスタンプもいただきました。(スタンプはよく使うようです)
そこにもまたお返事はして、そのまま止まっていました。その時は内容がお返事のいらないような内容だったので特に何も思いませんでした。
それから10日ほどが経って2度目お誘いしようと…
お久しぶりです!お元気ですか?^^笑
と送ってみたのですが既読されたまま返信が2日来ていません。
1度ご飯に行く前からご飯の約束の件以外の内容の雑談はほぼしていなく、返信がいらないようなLINEには返信がなかったり私もひと段落したら自分から切っていたりそんな感じでした。
私自身、LINEを面倒に思う部分があります。
彼は仕事について大変だといっていて、終電もざらだと言っていました。
私に仕事楽しい?と聞いてきたので、聞き返すといや~疲れるよ、と言っていました。
忙しいんだろうなと思うのですがさすがに2日も過ぎるともう駄目だなと感じています。
ましてや今日から祝日ですし、彼のお休みはよくわからないのですが…
相手の男性は結構俺様気質で仕事が大変とはいえ秀才でエリートな方で彼自身にも、お付き合いする女性にももっと上を見ている気がして、見合わなかったんだなと感じています。
男性は気がある女性であれば返信は必ず返しますよね?

A 回答 (2件)

すごく忙しい人と付き合った事があります。

その彼も、毎日終電が当たり前でした。
彼からは告白されてお付き合いしましたが、ラインや電話を面倒に感じる人らしく、アプローチされている間も、1日置きに返事が1通返ってくるという感じでした。

余程忙しい方なのであれば、2日くらいなら、まだ脈なしと判断するには早いと思いますが…
一週間返事が無ければ、次にいった方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

体験談聞かせて頂いて、ありがとうございます!
お忙しい方は心身ともに本当にきつい方も多いですよね。
参考にさせていただきます!ありがとうございました。

悲しいでしょうが、、そうでしょうね。

気があれば向こうから誘ってきます。
会ってみてタイプではなかったんでしょう。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりそうですよね(>_<)友人に紹介された時に何人かで初めに会っていて、2人で御飯が初めましてではなかったのですがその可能性が高いに決まってますよね。
ありがとうございます!!