電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未読スルーについて。

職場の人に紹介された女性がいます。
その方とは2回会って、先週3回目の会う予定でした。
栃木と埼玉です。
普段からlineの返事が遅い方なんですが、その日は会う当日まで返事がなく当日の朝返事が来ました。

どうしよ!どこ行こう!って言われたので、一緒に映画見るかその辺ブラブラする?
と言ったら、じゃあ栃木に行きます。と言って来ました。

そこで、わかった。待ってる。と言えばよかったのですが、栃木で大丈夫?と聞いてしまい、栃木行くのは大丈夫!今大宮だから栃木じゃなくてもいい!
どこか行きたいとこありますか?って言われました。

その時点でお昼過ぎになっていて、今の時間からじゃないかなー。朝からなら行けたけど。
遅くなるようなら、今日はなしでもいいよ!と言ってしまって。。
そしたら、そうだよね、ごめんなさい。
じゃあまた今度にしよー!って言われました。

言った自分が悪いのですが、本心は今日なしでいいとは思ってなかったのですが…

その後、今日なしってのは本心じゃない。
今日は会いたかった。と送り、翌日に昨日はごめん…許してください。って送ったのですが1週間未読のままです。。。

紹介された方からも、返事遅い。本人からも、見て見ぬふりをしてるわけじゃないよ。と言われた事はありますが、流石に1週間返事がなかった事はないので…

本人はコミュ障って自分で言っています。
他のSNSなどもやっていないようです。

もう、待つしかないんですかね…

A 回答 (1件)

相手は、今日はナシ!って言われた事に深く傷ついたのですね コミュ障の人は極度に被害妄想が激しく疑い深く何でも物事を悪く考える傾向に

あるので付き合う事は難しいです たとえ復縁したしても心のリスクを抱えているので元の状態の良い関係はムリかも知れません
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかもしれません。。
相手のペースを崩してしまって、イヤになったのかもしれません。
同時に色々出来るタイプの子ではないらしいので、いっぱいいっぱいになってしまったのかもしれません。