アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から「私以外からチョコもらった?笑」と言われたらウザイですか?

A 回答 (8件)

全然ウザイとは思いません。



何故なら彼女なのですから、彼氏がどうだったのか気になるのは当たり前で、その程度でウザイとか思うのはあまりにも人間が小さいと思います。

また女性が多い環境であれば、義理チョコもそれなりに貰えますから、聞かれたら普通に答えます。
    • good
    • 0

素直じゃないし、笑ってる意味がわからん。

    • good
    • 0

あっ!いいこと思いつきました!


私なら「何個チョコもらった?」って聞くかもです^ ^
それならうざくないかな…と!
どうでしょう?!
    • good
    • 0

可愛い彼女さんじゃあないですかね


普通に君からのチョコ以外は有りません
ですよ
    • good
    • 0

くそウザい

    • good
    • 1

特には。

。。
側から見るとその質問がうざいかなと。。。
    • good
    • 1

彼女なら聞いてもいいと思います^ ^


かわいいんじゃないですか?♪
    • good
    • 0

ヤキモチ焼いて可愛く拗ねて見せられるんなら、むしろ言った方がいいです。


答えによって口きかなくなるとかなら、絶対言わない方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A