アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ☆ いつもお世話になっています。

今年のバレンタインを機会に、職場の同僚に日ごろのお礼と私の気持ちを少し添えて、バレンタインチョコとネクタイだったり、ベルトなどの仕事で使えそうなものを渡す予定です。

その方には、二人で食事に行く際は必ず奢って貰ったり、ドライブに連れてってもらったり・・・本当にお世話になっているので、そのような形で渡そうと思いました。

職場には、彼の仲良くしてる男性が2人いて、私も仲良くさせてもらっているので、その他の2人にもチョコはあげるのですが。。。+αは、他の2人にはあげないので・・・職場では渡せないなぁって思ったのです。

そこで、今月の(3)連休の最後の日に彼に「渡したいものがあるんだけどー」と言って呼ぼうと思うのですが。

バレンタインの前に渡しても、大丈夫でしょうか?
辞めたほうが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

渡すとき、「バレンタインに渡しにくい理由」を説明すればいいんじゃないですか。

説明もせずに渡すのはどうかと思いますけどね。
    • 1
この回答へのお礼

hanzo2000さん、回答をありがとうございます☆
渡す時に、理由を説明しないといけないですね!忘れないように、気をつけます!!

バレンタインの前に、チョコをあげる事は「好きではないですよー」って言ってるみたいですかね?私は、彼の事を好きだから「好きではないですよー」って思ってもらったら困るのですが。