プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな彼に付き合ってみる?と聞いたら付き合うのが面倒くさいタイプといわれました。これって振られてるんですかね?

A 回答 (5件)

でしょうね。

    • good
    • 0

自分が一番よく解っているでしょ!^^


別に男性は、その彼だけではありませんよ!
面倒くさいタイプが好きな人もいるはずですよ
・・・落ち込まないで、頑張って!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私の事ではなく、彼が付き合うのはめんどいタイプといってたんです。

お礼日時:2024/02/15 18:57

そうです。

    • good
    • 0

面倒くさいけど、慣れて来ると楽しいよ^ ^


って粘ってみましょう!
諦めたらそこで試合終了ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒くさいのは私ではなく彼です^_^

お礼日時:2024/02/15 21:06

フラれてはいません


貴女次第です
友達 彼氏 恋人
未来の旦那様
何処迄行くのか? 
頑張って下さい応援
します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A