プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この本が自分の人生変えたみたいな本があったら教えてください

A 回答 (4件)

詭弁論理学/野崎昭弘


人間、この非人間的なもの/なだいなだ
消えるヒッチハイカー/ジャン・ハロルド・ブルンヴァン
    • good
    • 0

週刊文春。

by松本。
    • good
    • 1

あまり人生変えたみたいなのはないけど



学生の頃、想像力を育ててもらったのは
星新一さんの文庫本

社会に出て若い時、読んでいたのは自己啓発的なのは中谷彰宏さんの本

社会の見方を良い意味で少し歪ませたのは
ビートたけしの本

後は、面白さでしか読んでいないので
奥田英明さんの伊良部先生シリーズの
空中サーカスとか

他にも色々読んだけど、思い返して印象に残るのは
そんな本です。

今は、ほとんど本読んでなくて漫画が多く、面白いさや笑いのあるものしか読まなくなりました。
    • good
    • 0

「楽天主義セラピー」


著:リチャード・カールソン

入手したタイミング的に私の人生を変えた一冊だとは言えないのですが、大多数の人々の人生のクオリティや幸福度をアップさせたり、鬱や不安を始めとする数々の精神疾患を予防・改善したり、メンタル系や思い込み等からの犯罪等を防ぐことなどにも大きく貢献する隠れた名著であり、アマゾンのレビュー等でも国内外含めて大絶賛されている本なのですが、残念ながら現在は絶版のため、中古でしか手に入らない状況です、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A