dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為についてです。
今付き合っている彼女と先日初めてHをしました。

彼女は2.3年ほど前に一度だけ当時の彼氏と至ろうとして、血だけ出て終わったことがあるそうです。

しっかりとしたHは初めてだったそうなのですが、今回は血が出なくて痛くなかったから、「私いつが初めてってことなのかな、(僕の名前)が初めてがよかった」といわれました。

確かに彼女が初めてだったら嬉しいけど、
彼女の過去にまで口を出す意味もないし否定したくないので、なんて声かけたらいいのか…

こう言った経験のある女性の方いませんか?
なんて声をかけられたら気にせずにこれから楽しんでもらえますか?

A 回答 (5件)

「そう思ってくれてありがとう。

でも、俺は◯◯の過去がどうであろうと、大好きだよ。」って、伝えたら?
「過去にいろんな経験をしてきたからこそ、今の◯◯が素敵な子になったんだから、俺は全て含めて◯◯が好きだよ。」って、安心させてあげたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな過去があっても好きになったのは今の彼女なので、すごいこの回答がぐっときました。

なんか大切なこと思い出せた気がします!
本当にありがとうございました‼︎大切にします。

お礼日時:2024/02/18 12:09

君にはがっかりしたよでいいんでない。

    • good
    • 0

貴方が最初でいいじゃないですか


彼女もそれを望んでいるのでしょうし
初めての経験で記憶があやふやなんて考えられません。なかったんでしょうね
    • good
    • 0

お互いに気持ちよかったなら


気にしないで良いと思うよ
    • good
    • 0

ありがとう。

と答えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています