アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が上手く出来なくてごめんねと謝ってきたら貴女はどう接しますか?

A 回答 (5件)

ある程度自分の経験の方が多いなら多少のリードや一緒に頑張ろう的な感じで良いと思います 何だかんだ言っても経験が全てですから

    • good
    • 0

(男)


今度は私が教えるし、リードするから大丈夫、と言いなさい・・・
    • good
    • 0

私こそうまくできなくてごめん、


一緒に頑張ろ、ゆっくり上手になろ
    • good
    • 0

全然大丈夫だよ。

楽しかったよ。と言って
優しく接します。
    • good
    • 0

貴方にエッチは10年早かったね。

と言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A