プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛の質問です。
アタックされてるときは鬱陶しくかんじるのに、しばらくして向こうから連絡がなくなると寂しくなる現象に悩んでいます。連絡が来なくなって寂しくなるということは相手のことが好きなのか?など自分の気持ちがわかりません。
アタックされてるとき、思わせぶりな言動は一切してないです。
また今度ね!など流すかんじで返してます。
そのとき一切恋愛対象としては見てません。
でも決して悪い印象なわけではなく、友達として見ています。
なのに連絡が来なくなると寂しくなり、こんな自分に連絡くれていたということは良い人だったんじゃないかとか自分を受け入れてくれる人を逃してしまったんじゃないかと落ち込みます。
これが何回か続いてるので悩んでいます。
ちなみに彼氏は2年程いません。

A 回答 (3件)

『また、今度ね』って、次があるのか?って期待させるし、充分、思わせぶりな言葉だと思います。

友達としてみているなら、恋愛の事を言われたら、『友達だから、そういうのには応えられないから』じゃない?
    • good
    • 0

貴女のお相手に対する思いですかね


本来それが恋愛の始まりですどう育て上げるかはお二人のお気持ちです
友達 彼氏 恋人
未来の旦那様

蛇足
私のとある友人は
婚約 同棲 結婚
3ヶ月でした
    • good
    • 0

でもね、積極的になれなかった人とってのは、仮に思い直して付き合ったとしても、やはり何か違うなという違和感は残ると思います。

逆に言えば、それがあるから、積極的になれなかったのだと思いますから。
ただね、ご縁というのは、時間が経過して状況が変わると変化するという事はあると思うので、あくまでタイミングとしてその時じゃなかったという事もあるから、そこは慎重に見極める必要はあると思いますね。
よくありますよね。幼馴染と再開した時に、子供の頃はさほど魅力を感じなかったのに、何十年ぶりかで再開した時にはすごく輝いて見えたなんて事がね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A