dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの友達欄からある人物を非表示にしましたら、ホームからも消えてしまいました。相手が私を非表示にした場合は両方共消えてしまうのでしようか?詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

LINEにおいて、友達欄から特定の人物を非表示にすると、その人物はホーム画面からも消えてしまいます。

相手があなたを非表示にした場合は、相互に非表示になるかどうかは状況により異なります。

相手があなたを非表示にした場合でも、あなたが相手を非表示にすることで相互に非表示となることはありません。

相手があなたをブロックした場合は、相互に非表示となることがあります。

友達欄やホーム画面の表示に関しては、LINEの仕様や設定によって変わる可能性があるため、具体的な状況によって異なる場合があります。
相手の設定や操作によって表示が変わった場合は、相手と直接確認することが一番確実です。

相手があなたを非表示にしたり、ブロックしたりしていると感じる場合は、相手とのコミュニケーションに問題がある可能性があります。
相手との関係や状況に応じて、適切な対応を検討してください。
    • 0
この回答へのお礼

細かな回答ありがとございます。グループからも脱退したいと言った相手ですから、相手もブロックしたのでしょうね!