dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEを整理してたら、間違えて非表示から削除をしてしまいトークルームが丸ごと消えてしまいました。

再度相手に連絡を取りたいと思っているんですが、
トークルームが消えたあと、1からLINEを開始したら相手は前のトークから続きで新しいメッセージが表示されるんでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたの画面上でトークが表示されないだけです。


相手にはトークが残っていますし、見れます。なので続きからトークが始まるということになりますね。

わざわざ1から追加しなくても、
ホーム→その人→トーク でトーク画面に入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
相手はトークの続きから始まるとのことで安心してLINEできます(^^)
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2022/06/06 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!