dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、職場の上司にLineでお誘い(異性)がやたらと来ます。
勘違いしている内容ばかりだったのですが、
もし旦那さんに見られたら変に怪しまれても困ると思い
トークを削除しました。
しかし、トークの表示の順番が上(本来トークした順)に来てしまっていて
最近、トークした事が分かってしまします。
しかも、削除してあるので余計怪しまれてしまうので困っています。
因みに、一応仕事の内容の時もあるのでブロックは出来ません。

トークの表示順を変更する事は出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

トークのトップページ?左上に


「編集」というボタンがあるので、
押すとそれぞれのトークの横に「削除」ボタンが現れます。
消したいものを選べば、ブロックせずにトーク相手の表示が消えます。

機種によって異なるかもしれませんが、ちなみにAndroidです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
毎回しないといけないので面倒ですが、
非表示で対応したいと思います!

お礼日時:2014/11/03 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!