プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱毛サロンでD'REXと言う機械で髭脱毛を3回してもらい、少しずつ抜け始めています。

通っている別の美容院で正月のお年玉抽選会で全施術半額券と言うのが当たって3月いっぱいに使用しなければなりません。
定員さんからは脱毛に興味があるならば全身脱毛で初回はクーポンを使わずにお試しで7000円、2回目から3回コースでクーポンを使って66000円のところ33000円が一番おすすめで都度払いに比べて75%くらい安くなると言われました。
もしくは長期で通うと決めるのであれば10回、15回コースで申し込んでくれるとそれも半額に出来るので10万円以上安くすることも可能と言われました。
髭は別のところに通っているので髭以外でお願いすることはは出来るのか聞いたら出来るけれど料金は変わらないのでそれならばうちで脱毛をやっている間は脱毛サロンの髭脱毛は中断してもいいのではないかと提案されました。

その美容院ではルミクスと言う機械を使っているようで違う機械を併用しても大丈夫なのか聞いたら同時に使うわけではないので併用とは言わない。戻るときに髭なら2週間、全身なら1か月開けて戻れば全く問題はないと言われました。

美容院は良いことしか言わないような気がしますが、ルミクスで4回終わってD'REXに戻っても効果はあるものでしょうか?
D'REXの方がハイブリッド方式で効果も実際に出ているので4回通ってみての様子見にはなりますが、完全に美容院に移籍することは現段階では考えていません。

カットとカラーで13000円の半額で利用してD'REXに通い続けたほうが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

脱毛というのは医療脱毛とそうでない脱毛の二種類に分かれます。

医療脱毛は永久脱毛が出来、それ以外は永久脱毛が出来ませんので、脱毛効果があるかどうかという効能に関しては何もいえません。

なので、医療脱毛以外で何をどうしようと効果がそもそも約束されていませんので、今は一時的に脱毛していますがいずれ生えてきますよ。
あくまでも一時的な脱毛しか出来てませんので、他の機械を使おうとあまり関係ないですね。
    • 0

脱毛機械によって、明らかに脱毛効果は変わります。

お試しで感触を確かめた方が良いと思いますが。
    • 0