プロが教えるわが家の防犯対策術!

名誉感情侵害についての質問です。詳しい方お願いいたします。

匿名掲示板で自分のゲーム垢をめちゃくちゃ言ってる人に対して、「そんな生き方しか出来ないなんて惨め笑」と言った場合、名誉感情侵害に当たると思いますか?

A 回答 (1件)

>名誉感情侵害


は主観でいいので、
自分がそうじゃないって思ってることを言われたら、
そうなります。

セクハラなんかと一緒です。
本人がそうだと言えばそうなります。

まあ、裁判で勝てるかどうかはやってみないとわからんけど。
www

結局、気に入らない言葉1つ取り消せ―ってことを、
時間と何十万?ものお金と労力かけてやるわけで。

ま、がんばれー
勝っても負けても、何にも残らんけどね。
勝ったら、ちょっとはスッキリするぐらいかな。
負けたら、ホントに惨めになると思うけどね。www

さあ、どうする?どうする?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A