アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく園映り込んだSNSなんかで写真に偶然に写り込んだ人が「盗撮ニダ!」「肖像権侵害ニダ!」と火病を起こすのはなぜなんでしょうか?

別に有村架純を撮ってそれで商売したわけじゃない。一般人が写っているだけ。
海水浴場で公に晒されているものを撮っただけでスカートの中を撮ったわけじゃない。

なんで肖像権侵害、盗撮呼ばわりされるんですかね?

A 回答 (3件)

ニダ使いに犯罪者しか居ないから



国をあげての強盗支援です

スッゴク痛いんだぞ!!!!
スッゴク痛いんだぞ!!!!
スッゴク痛いんだぞ!!!!
スッゴク痛いんだぞ!!!!
スッゴク痛いんだぞ!!!!
スッゴク痛いんだぞ!!!!

強烈CG一枚の為ダケに
    • good
    • 0

犯罪現場にいたのが判ってしまう


からじゃないですか。

それとも、ウソのアリバイがくずれる
とか。



【在日外国人の犯罪率と日本人との比較(日本人を1とした場合)】

犯罪の種類   在日韓国人  その他外国人
凶悪犯全体    3.2        0.9
  殺人       2.8        1.1
  強盗       4.5        1.1
  放火       1.2        0.2
  強姦       3.0        1.1

粗暴犯全体    4.5        0.9
  暴行       4.1        1.0
  恐喝       3.6        0.4

  詐欺       2.4        0.3
  横領       1.9        0.1

覚醒剤取締法   5.0        0.8
    • good
    • 0

日本語でご質問くださいませ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A