プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は天皇超絶ドキ○ガイ野郎ですが、天皇私設ファンクラブを開設できるでしょうか?

「天皇私設ファンクラブの開設について」の質問画像

A 回答 (3件)

陛下が望まれるかを考えよう。


私は決して望まれないと思う。
陛下が大好きなら嫌がる事はしてはダメ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が天皇なら「良きに計らえ」と言いますね。

お礼日時:2024/02/25 17:43

不敬罪になるんじゃないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本国内においては、1947年(昭和22年)の刑法改正により、天皇・皇后および皇族に対する不敬罪は廃止された。wikiより

不敬罪は77年前の話しですよ。

お礼日時:2024/02/25 17:46

できます。

他にもいっぱいあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天皇ファンクラブってググっても出てこないですよ。

お礼日時:2024/02/25 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A