プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国国家専門誌が発表:中国の原発から2021年に放出された排水に含まれる放射性物質トリチウムの量が計17カ所の観測地点のうち、7割を上回る13カ所で東京電力福島第1原発処理水の年間放出予定量の上限を超えていたことが8日、中国の公式資料で分かった。福島第1の処理水の最大10倍相当を排出した原発もあった。
原子力専門書「中国核能年鑑」が13原発から排水されたトリチウムなどの放射性物質に関する計17カ所の観測データを記載。浙江省の秦山原発は21年の1年に218兆ベクレルと、処理水の海洋放出計画が設ける年間上限「22兆ベクレル」の約10倍に当たるトリチウムを放出していた。
福島瑞穂はこの件でどうやって説明するのか、只々感情的か無知で中国友愛主義で発言して居るのか、尖閣諸島で沖縄漁船に攻撃的行為をして居る事を当たり前的考えなのか此の行動が次回選挙に影響を及ぼしても構わないと思って居るのか。

A 回答 (8件)

福島瑞穂って理解不能です。


所謂人権弁護士とかいうタイプの弁護士出身の筈です。
少なくとも弁護士資格を持っているので論理的な思考が出来る(or出来た)人間の筈ですが、何か悪い病気か宗教に洗脳されたのかもしれません。
浮世離れしているというより理解不能の変質者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば目つきがオカシイかも。

お礼日時:2024/02/24 05:55

>只々感情的か無知で中国友愛主義で発言して居るのか、尖閣諸島で沖縄漁船に攻撃的行為をして居る事を当たり前的考えなのか此の行動が次回選挙に影響を及ぼしても構わないと思って居るのか。



売国奴ですから、本気でそう思っているのでしょう。
朝鮮労働党の衛星政党の党首ですから、歯と唇の関係の中国を批判することなんかありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く拉致被害者の方々が社民党は北朝鮮党と呼んで居ました。

お礼日時:2024/02/24 05:57

なんと言っても、全国模試日本一の


才女ですよ。

北朝鮮による日本人拉致など
存在しない、と声高に叫んでいましたよね。

自衛隊違憲無効のはずなのに
与党になったら手のひらを返して
認めました。


政策、思想以前に、なにか
人間として信用出来ない面があります。
「社民党福島瑞穂はわざわざ中国に行ってまで」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回参議委員選挙比例で投票率2%を切れるらしいです。そうすると政党としての活動が出来ずタダノ人になるそうです。

お礼日時:2024/02/24 06:01

ただのアホです


一刻も早く〇んでほしい人の1人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり天才と馬鹿は紙一重とは本当だったですね。

お礼日時:2024/02/27 02:06

中国の原発は、正常運転している原発。


中国に限らず、他の国の原発も正常運転。

福島の原発は、爆発してメルトダウンした事故原発。

正常運転の原発なら、トリチウムだけが排水に含まれる。

福島の事故原発には、トリチウム以外に多くの種類の放射性物質も含まれている。

で、アルプスで濾過しているが、トリチウム以外のすべての放射性物質は濾過しきれない。

そこで、水で薄めて海に流している。

測定機器の測定限界値を下回っているから「安全」と言っているだけ。

福島の原発の廃炉は30年以上かかる。
その間、汚染処理水は海に流され続ける。

10年後、20年後、30年後の安全を保証できる科学的根拠はない。

福島瑞穂くんが、どのように反対しているのかは知らないが、正常運転の原発と事故原発は同列には比較できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏方さんご苦労さん。又よろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/02/19 11:24

宗主国にとって都合の悪いことを口にするわけがないので黙殺一択でしょ。

選挙は何もやらなくても勝てますよ。岩盤支持層っていう岩盤支持層がいますので。60年安保世代の人がいなくならない限りは安泰でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま~前回も政党維持支持数ギリギリでしたからどうですかね。

お礼日時:2024/02/19 11:26

別に擁護するわけじゃないけど、あなたの話は殺人と交通事故で毎日人が死んでるのを比べるのと構造的に同じだからあんまりピンとこない。

例えば原発事故同士で比べて事故の規模を測ろうとしてるのなら分かる。例えば殺人で死ぬのも交通事故で死ぬのも同じ死なのに何が違うのかを考えるというのも分かる。
    • good
    • 1

航空母艦からB52が発進すると思っているような頭の持ち主ですから


マトモな思考はできないでしょう。
某県知事と同じ「中国大好き」で物事を見ているんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

福島瑞穂はそんなに中国愛があるなら早く中国に移住すればいいのにね。特にゴースト化したマンション群の中で一人寂しく暮らしたいらしいです。

お礼日時:2024/02/19 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A