プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもっぽいですか?

A 回答 (4件)

前で結んで後ろに垂らすのかな。


長いから、そうするの。
昔、籤で当てたことあります。
2本くらいかな。
無料の籤ね。
ただ、上の方から
苦情が来たのか、
籤が禁止になったらしい。
だから、今は記念品で自分で締めている。

当てた時は羨ましいと言われた。
今は防寒ですね。

後ろに垂らすのは悪くないと思う。
正義の味方は
している風景あるかな。
しゃれていますね。
    • good
    • 0

へぇ〜、マフラーの後ろ結びってのがあるんですね。

知らなかったです(゚∀゚)
子供っぽくないですよ。
皆んなと違っていていいと思います(o^^o)
    • good
    • 0

マフラー後ろ結びしている人、素敵だと思いますよ。


子供っぽくないです。
子供っぽい人は可愛く見えるかもね!
    • good
    • 0

下手に社会人かぶれしたマフラーの結び方はスマートじゃないと思います。

後ろ結びでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!