プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒のダウンに白のマーメイドスカート
黒のコンバースに白のマフラー

A 回答 (4件)

黒のコンバースに白のマフラーの組み合わせはものに依りますが、



>黒のダウンに白のマーメイドスカート

肌の質感を拾わない素材のトップスにに肌にピタッと貼り付く素材のボトムスは合いませんよ。
    • good
    • 0

HONTEさん



85歳?

わしゃ64歳ww
    • good
    • 0

パッと聞いた感じは良いと思いますが、スカートのシルエットがあるので、ダウンの丈感は大事だとおもいます

    • good
    • 0

良いと思います。



で、もっと良いのは、
赤い帽子に黒マスク
黄色いマフラーなびかせて〜♪
ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!