dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性に話しかけたら前は止まって会話してくれたのですが最近は歩きながら(横に並んで)会話されます。話しかけてほしくない、嫌われてるのどちらかですか?話しかけると目を見てニコッとして笑顔で話してはくれます。

A 回答 (7件)

ガンプラの話題なら間違いなく食いつきます。

「気になる女性に話しかけたら前は止まって会」の回答画像7
    • good
    • 0

これだけでは…



なんとも言えないですよね(・・;)
気になる方なのであれば、もう少し相手をしっかり見て、行動しては?

なんなら、ランチ誘ってみたり?じゃないと脈アリかまでは…。
頑張って!!
    • good
    • 1

話してるのはいいのですが中身が不明です。



女性側は楽しそうにしているのか、伸展性のある内容なのかで変わってくるでしょう。無意味にずっとダラダラと話せばある程度は素っ気なくなると思います。
    • good
    • 1

話が長いんじゃないでしょうか。


止まって聞くといつまでも終わらない人が相手だとそうなる事があります。最初は気を使うから丁寧に聞くんですけどね。
    • good
    • 1

単純に忙しいとか。



相手を見てないから正確なことはわかりえません。

嫌そうなら話しかける頻度を減らしてみては?

嫌じゃないなら相手から声掛けてくるかもしれませんし。
    • good
    • 1

嫌だけど、円満な仕事環境のために営業スマイル。

    • good
    • 1

好きでも嫌いでもないし、期待もしてない、話も面白くないと言うことだと思います。

止まって会話してくれた時は期待もあったかもです。

目を見てニコッとして笑顔で話してはくれます。
気を使って疲れるよな、女は大変だよな。by爺より。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています