プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人(社員)にバレンタインチョコを渡しました。
告白とかしていなくて、「いつもありがとうございます。」という感じでGODIVAのチョコを渡しました。
「え!?俺に?こんな高級なもの俺がもらっていいの!?」という感じでした。

それでこのLINEを送ったのですが、好きバレしますでしょうか?
皆さんならこのLINEが送られて来たらどう思いますか?

「好きな人(社員)にバレンタインチョコを渡」の質問画像

A 回答 (4件)

何か事情があるのだろうなとは思うとおもいます、恋愛感情で考える人も居るかもしれないし、面倒事だったら嫌だなと身構える人も居るかもしれないし、そこは人それぞれだとおもいます。

    • good
    • 0

個人的に手渡しされたことがない人だと「あいつにチョコ渡したことがバレてバカにされたくないのかな…」と少しネガティブになるかもしれません(笑)



それ以外なら何か嬉しい気分になれると思います。
    • good
    • 0

鬱陶しいって思います。

    • good
    • 0

確かにちょっと勘づかれるかもしれません。

個人的にですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A