アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいます。よく店にいく店員さんです。最初は顔みしりでしたが、その方から「プレゼントです」ってお菓子もらいました。何日後に私はその人にお礼言って私からもお菓子渡しました。相手は喜んでました。自己紹介して話して相手から「声掛けてくださいね」って言われ、これがきっかけで知り合いになりました。聞いたら、私がよく店にくるの見てたそうです。バレンタインデーにチョコ渡したら、相手も私にバレンタインデー渡しました。バレンタインデーのチョコと一緒にメッセージカードに「色々話して仲良くなりたいです」って書いてメッセージカードも渡したのでOKの返事貰いました。嬉しかったです。けど、私は相手に苗字で○○さんって呼ぶのに相手は1回も私の苗字呼んでくれないです。なんで呼ばないのかなって思いました。気になる人ができたら名前(苗字)呼びますか?

A 回答 (3件)

名前を知らないんじゃあないの??



〇〇て呼んで下さい、といいましょう。
    • good
    • 0

○○さんって呼ばればない?


貴女のお相手に対する思い次第です
友達 彼氏 恋人
未来の旦那様
此れからです大事にお二人の時間お過ごし下さい余り気になさらず
蛇足
恋人になれば
私なら名前敬称無しで
○○○って呼びます
    • good
    • 0

イマイチ読みにくい…


仲良くなりたいって言ったのはあなたね?
向こうはOKしたと
で、どこに「気になる人」と判断できるの?
客であるあなたにメッセージ貰ったらOKせざるを得ない(と勘違いしてる)店員カモ知れないのに「気になる人」?
あなただけが一方的に気になるのに、向こうまであなたを「気になる人認定」しろと?
なぜあなたと同じ熱量持ってると判断しましたか?
ちょっと思い込み激しすぎるんじゃないですかね
ソレは置いといて、苗字呼びされて嬉しいのかなぁ
どうも文章がチグハグしてる感
少し落ち着いて、しっかりアプローチする方が良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています